いやー泣ける

はぁもう月曜ですね。ブログの時間です。このブログは会社内の
スタッフが全員毎週更新している。略して「スタブロ」。
最初なんのこっちゃって感じだったけど、スタッフブログね。
いつから日本人は言葉を略すようになったのだろう?女子高生など
過剰すぎで全く....ってまた話がそれるとこだった。

さて、今週のシナリオ 略して「今リオ」←俺も略してんじゃん!!

...は、なんと本日は僕が出す映画企画の締め切り日だったので、忙しくて他の人のを読んではいませんm(_ _)m。
なので、自分の企画をちらっとここに書こう....かなと思ったけど、ブログで内容書いたら
ヤバイのでは!!依頼主から信用を失うので止めておこう。

だからせめて出来映えの感想を。

いやー泣けるわ。何か色々考えさせられる。
だって執筆者の僕自身が書きながら色々学んだ気がする。

う〜ん。是非世に出て欲しい作品ですね。