竹中絵里の新曲

pregnant_film2007-05-14

最近、気になってるアーティストに竹中絵里さんがいる。
シンガーソングライターである彼女の歌声、奏でるメロディは
何度聴いても飽きる事なく、何だか胸にくる。


そんな彼女の新曲が4月25日にリリースした「黄色い花-Wedding Story-
すべての女性にしあわせが訪れますように・・・とそんな 願いを込めて作詞作曲した楽曲らしい。
これまた好きな曲だなぁ。

MVもなかなか悪くない....と最初は思ったのだが、竹中絵里さんのリップシンク
のシーンがイマイチ!彼女の魅力が今ひとつ足りない。

MVはアーティストの為にある。付随するインサート映像はあくまで
アーティストを輝かせるおまけである...と思う。

だからリップがイマイチなMVはイマイチだなぁ。

残念。でも曲は最高です。