湘南乃風「睡蓮花」

pregnant_film2007-06-19

湘南乃風の最新曲「睡蓮花」!
この「睡蓮花」のポスターは男性が女性の乳房を揉み、キスしてるエロエロな一品。
一見、Vシネトーンのそれだけど、”湘南乃風”というアーティストブランドでこれやるのが
最高に活きてるなぁ..と。凄い関心!
...で 早速、MVを拝見。
素晴らしい!!

7分以上もある曲をよくもまぁうまく演出したなぁと。

曲に全く逆らうことなくビジュアルが活きてるので、
なんだかBGMとして最後までMVを鑑賞できる。

本来、MVのあるべく姿って感じがしました。

それにしても湘南乃風っていいなぁ。
昔、まだ彼らがそんなに売れてないときに少しだけ
仕事したことあるけど、あの時からあるべく大切なスタイルが何も変わってない気が!!

今回のMVってそんな一直線の彼らのスタイルに、真っ向から応えた
数少ないMVって、個人的には思いますね。

今ならフル視聴できるみたいですよ
http://www.134r.com/news/20070606single/suirenka.html